2007年07月24日

久々に晴天!

晴れかわいい
やっぱり晴れると気分もワクワクしますね


るんるん何気ない! いつもの散歩コースで発見がありました。


2007年7月19日 オラフの散歩(くもり) 050.JPG


いろいろな花を見つけました桜


2007年7月19日 オラフの散歩(くもり) 051.JPG


またまた見つけましたかわいい


2007年7月19日 オラフの散歩(くもり) 057.JPG








ニックネーム IZUMI at 09:08| Comment(19) | TrackBack(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月23日

ファミリーを紹介します。

我が家の家族を紹介します犬(笑)猫(笑)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


画像 0041.jpg


ビーグルの女の子で名前はスヌーピー2歳
我が家ではボス的な存在手(グー)



画像 075.jpg


ビーグルの女の子で名前は! ベル3歳犬(笑)
いたずら好きで家の中をメチャメチャバッド(下向き矢印)
怒られそうになるとexclamationキラキラした目で
見つめてきますぴかぴか(新しい)怒れませんわーい(嬉しい顔)


DVC00104.JPG


ビーグルの女の子で名前はスパンキー1歳犬(笑)
体が小さくて、顔が茶色なのでダックスフンドと勘違い
されます犬(怒)身軽なので! ゲージから脱走して悪さ
ばかりしますがく〜(落胆した顔)


DVC00065.JPG


シーズーの女の子で名前はミルク4歳犬(笑)エサ
極悪なブリーダーさんが処分しょうとしていたところ!
子供が格安にて揺ってもらいました手(グー)こんなに
かわいいのにネ犬(笑)かわいい


DVC00082.JPG


柴ミックスの女の子で名前はクー8歳犬(笑)猫(笑)
にゃんこと一緒に育ったので、自分は猫だと思っていて
壁に登ったり、塀を飛び越えたり、猫のごはんを好んで
たべます犬(笑)エサ


DVC00090.JPG


三毛猫のモモ8歳! ワンちゃん達の中で育ったので
猫(笑)犬(笑)ワンちゃん達と、とても中が良くグッド(上向き矢印)
ワンちゃん達と一緒に寝ていますわーい(嬉しい顔)ワンちゃん
のお散歩コース(約2Km)を最後まで着いて来ますグッド(上向き矢印)






















ニックネーム IZUMI at 13:10| Comment(0) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月20日

オラフと四つ葉のクローバー

オラフと見いつけた四つ葉のクローバー

三日間でこんなに見つけたわーい(嬉しい顔)犬(笑)

お散歩が楽しくなるネグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


2007年7月19日 オラフの散歩(くもり) 022 編集(四つ葉).jpg


五つ葉のクローバー発見手(チョキ)


2007年7月19日 オラフの散歩(くもり) 036.JPG

























ニックネーム IZUMI at 09:26| Comment(1) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月19日

ラッキー犬オラフ君

 オラフとお散歩に行くと!よく四つ葉のクローバーを見つけます。この間、五つ葉のクローバーを発見した時は、かなりビックリでした。
 オラフが我が家に来てから、ラッキーなことばかり起こる! もしかすると、オラフは幸運を運んで来る天使ちゃんなのかもしれない。なんだか幸せな予感。押し花にしてみました。
ニックネーム IZUMI at 20:28| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする